もう一度行きたい場所

お題「もう一度行きたい場所」

 

好きだった貴方と出会ったお店かな、

自分が働いてた店だった。

 

当時の自分は身体が細くて、ベルトがないと制服のウエストが

おちてくるんだった。(笑)

着ていた制服がウエストからおちて来るのを見て、貴方は、ベルト貸してくれたね、

そう、店に来ていたお客さんと恋に落ちたんだ♡

「細いねって!」よく言われてたな。

 お互いはたちで、若かったね!

どちらからともなく惹かれあっていったんだ。

後から、わかったんだけど、お互い恋人いたんだ。 

だけど、

         一度だけ二人で抱き合ったね♡

 

遠い昔の恋愛話は、いつまでも甘酸っぱくて、

 あのお店はもうないと思う…けど、

                  

雑居ビルの二階のあの店、

当時流行りのJ POPが流れていたね !

仕事が終わると外で待っていてくれた貴方は、

いつも何処か寂しい目をしていたね、

今何処にいるのかな?

あれから長い時が経ち、

貴方も私も外見も変わり、

きっと街のどこかですれ違っても、

お互い気づかないだろうけど、

もう一度あのお店に行ってみたいな、

そして大好きだった貴方と会ってみたい♡

 

山崎 まさよしサンの

     ♪   〜One more time , One more chance〜♪

 

                    こんな曲が似合うかな?

 

 

 

 

 <iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=ikikael110f-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B000N3SXGC&linkId=32e7e3cc69941bb205a640e7e53db014&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>