ikikael’s diary

いきかえって人生ひっくりかえる🐸

オーラ🌈

お題「これって私だけ?」

友人 「オーラ見えるんだぁ〜すご〜い!」

ミー「・・・。」

友人「それなら私の見てほしいなぁ〜」

ミー「オーラ視てほしいの 」

友人「自分のオーラの色とか知りた〜い(ワクワク)」

ミー「・・・。」

友人「ネッ!私の色ってどんな色してるの?」

ミー「そう言われても・・(困る自分)」

友人「ほんとうにオーラ見えるんだよねっ!?」

ミー「ホントだょー」

友人「・・・。」

ミー「自分なりのことしか言えないんだけど、オーラって、私がその人のオーラを見ようとして視えるんじゃなくて、その人がオーラを放っているから、私に視えるんだよね。」

ミー音声off「友人はオーラがその時出てなかった」

友人「・・・。(残念そうな顔)(´ー`)」

ミー「(明るい口調で)こんど視えた時必ずおしえるからね!」

友人「もし見えたら、絶対何色かおしえてネッ!」

ミー「うんっ!」

その後彼女がオーラを放っていた時があって、その時彼女は黄色が出てました。彼女に話すと次は色の意味を教えてほしいと言われましたが、私にはチンプンカンプンʕ•ᴥ•ʔわかりません。よくオーラ関係の書籍にはいろんなことが書いてあるけど、私には色は視えるけど意味まで出てこないです。彼女にはそう伝えました。その後彼女は別の友人でオーラがみえる人がいるらしく、その人に見てもらったそうです。彼女はその人のオーラ診断に物凄く喜んでいました。なにやら頭の方がピンクで真ん中はオレンジでカラダ全体からハッピーオーラだったそうです。・・・。私は否定しません。その方はオーラの色がハッキリと見えるのでしょうね。私が視えているオーラの色は、限りなくうすい色をしていますから、その方とは違って視えているのかも。私が視えてくる色は限りなく薄くて、例えるならばパレットに絵の具が残りわずがしかなくて、しょうがないから水で100倍薄めて作ったような色です。ほとんど水に近いような色です。それはきっと光の色なのでしょうか。